SLOT魔法少女まどか☆マギカ

アマラさん
[Lv.2]回答好き

[質問127637]アマラさんからの質問

アルティメットバトル

締切済
日時:2013/12/19 21:30:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ぷちボーナス中に、バー揃いを狙う演出からバー揃い引いて、ボーナス後アルティメットバトル入りました。
50連ちょいで1000Gちょい乗せ一撃9000枚

ほぼ1日回しましたけど、ボーナス中にバー揃いを狙う演出は発生せず。
どなたか引いた方いますかー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

必殺用心棒さん
[Lv.1]初心者

必殺用心棒さんからの回答

日時:2014/01/09 17:05

プチ中にバー狙いきましたよ  緑でしたけど…  揃いました  そのあとはアルティメットバトル入って20連くらいしかしませんでした  引きに負けた感じですf(^^;)

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/12/31 16:05

プチボーナス中に青カットイン2回来ましたけど普通に外れました(;_;)

タイオウガさん
[Lv.1]初心者

タイオウガさんからの回答

日時:2013/12/19 22:48

本日引きましたよ!
ハマり台座って800前にプチ引いて終わり、そこから200Gの間にプチそれを3回繰り返した3回目に突然バーを狙えと!
終了後にアルティメットからエンディングボーナス
まあ、2000枚ちょっとしか出ませんでしたが…

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)