SLOT魔法少女まどか☆マギカ

二児の父さん
[Lv.3]常連

[質問127635]二児の父さんからの質問

ワルプルギスの夜と白7について

締切済
日時:2013/12/19 20:48:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった76

今日、ワルプルギス赤タイトルを二回見たんですけど これは継続率示唆で解釈していいのかな?
継続率示唆なら、赤タイトルはどのくらいの継続率なんですかね~?
赤タイトル二回 2連と5連と続かなかったんだけど、こんなもの?

2つ目は、ART中白7引いたんだけど、白7特典はゲーム数+ワルプルギスだけ?
てっきりアルティメットに入るのかと思って、大量上乗せを期待してたんだけど、入らずガッカリです( >_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牛けぃさん
[Lv.2]回答好き

牛けぃさんからの回答

日時:2013/12/25 01:00

自分は50%否定だと考えてます

殲滅姫さん
[Lv.1]初心者

殲滅姫さんからの回答

日時:2013/12/25 00:25

赤タイトルのワルプルギスの夜は継続率60%以上が濃厚です
自分も一度引きましたが単発で終わったので余り期待は出来ないかもですね

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2013/12/20 03:17

赤タイトルは、継続率なん%以上とかじゃないですかね?
そこにも振り分けがあって、低いところの方がいきやすいから続かないんだと思いますよ。
ちなみに、歌が流れた方が自分の時は続きましたけど…。
白7は通常中に引けばARTが確定するので、ART中だとそうなるんじゃないですかね。
アルティメットバトルになるときは、前記者のいう流れになるんで。

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/12/20 02:08

おそらく赤タイトルは継続率示唆でいいと思います
ちなみに赤でも普通でも大して連チャンしないんで、根拠はありません

色分けしてる位やし、そうであってほしいというだけです

ちなみにアルティメットに当選した場合はアルティメット終了後にエンディングボーナス(白7)が始まるので、白7=アルティメットというわけでは無さそうです

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)