SLOT魔法少女まどか☆マギカ

しゃちほこ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問127540]しゃちほこ丸さんからの質問

初打ちの感想

締切済
日時:2013/12/18 10:22:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

皆さんどうでしょうか?
私は週末に行くつもりなのですが、打たれた方の印象をぜひ聞かせて頂ければと思います。

スペックを見る限りは最近の台の中では甘そうに見えるのですが、どうなのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっぺそさん
[Lv.1]初心者

ゆっぺそさんからの回答

日時:2013/12/19 03:46

マイホは、今日導入だったんで新装行ってきました(^_^)
開店から19時くらいまでの遊戯でしたが少しづつ出玉増やすタイプかな~って印象です。
上乗せは良かったんですが、天国の絡みがあまり無く1500、1000、3000枚って感じにチョコチョコ出玉延ばしました。
通常時は人によるとは思いますが、強演出や赤文字、花火柄?割としっかり当たるのでわかりやすかったです!ラッシュ中も特化ゾーンや直乗せ、ショートフリーズ?みたいな熱くなれる演出があり楽しめました!
投資はたまたま朝一1kから辞めまで粘れたのでなんとも言えませんが、設定良さそうな台はラッシュにしっかり入ってます!最高ハマりは600前後でした。検討を祈ります!

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/12/18 20:01

今4000枚近く出てます。他の台は一台もでてません、甘くはなさそうです。

あとろむさん
[Lv.1]初心者

あとろむさんからの回答

日時:2013/12/18 18:40

初めてはいったワルプルギスの夜で、約300Gのせ、軽く事故ったまではよかったのですが、そこからボーナスがまったくひけず、スルっとARTが終了しました。ここらは番長っぽいかなっていう感想でした。あとART中スイカは完全に空気でしたね

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2013/12/18 17:11

実戦してきました! 感じとしては3000回転回してARTが二回と辛い展開でした!! 良い台はARTの初当たりが400をきる感じで上乗せ特化ゾーンにも頻繁に突入してました!! 低設定はARTにまったくいかない&せっかくのARTがすぐ終了してしまいます!! マジカルチャレンジに設定差がありそうです!! ボーナスはずば抜けて設定差が無いのでやっぱりART確率が重要だと思いました! 台自体は好きなので懲りずに実戦したいと思います!! 参考までにどうぞ(^_^)ゞ

すのはらさん
[Lv.2]回答好き

すのはらさんからの回答

日時:2013/12/18 15:38

個人的な感想としては、プリズムナナをベースに、戦国乙女と秘宝伝をちょいちょい足した感じでしょうか?
出てる台もチラチラあったので、遊ぶ程度には楽しめるのでは?

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/12/18 13:10

甘いと思いますよ。
ホール3店 計17台を視察してきましたが、夜9:00の時点で15台が差枚プラスでした。

僕自身は2000Gも回していないので大した感想は言えませんが、中々良いのではないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)