シティーハンター

あーつ.さん
[Lv.1]初心者

[質問128672]あーつ.さんからの質問

GETWILD

未解決
日時:2014/01/08 11:23:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

に入ったんですけど、初期Gが20Gで残り2Gでボーナスに当選したんですけど、ボーナス後のGETWILDが2Gで終わってハンターラッシュに移行したんですけど、初期Gを消化したら終わりなんですか?

【お礼】

なるほど!ありがとうございました!
これでスッキリしました^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/08 13:42

GET WILD自体も50~80%で
ループしますよ

初期G数が20or50G
継続時は10or20or30Gです

継続抽選に漏れたら
ハンターラッシュに戻るので
継続しなかったって事ですね

あーつ.さん

あーつ.さんからのコメント

なるほど!ありがとうございます!
これでスッキリしました!

この機種の質問一覧を見る(15)

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)