シティーハンター

菅原わくわくさん
[Lv.1]初心者

[質問128575]菅原わくわくさんからの質問

初めて質問させていただきます ヨロシクです

未解決
日時:2014/01/06 16:44:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

新台のシティーハンターの天井はいくつなのでしょうか?
色々調べたのですが分からなくて、教えていただけたら嬉しいです☆

【お礼】

わかりやすい説明ありがとうございました(^-^)
なかなか爆発は難しいみたいですね、お互いがんばりましょう☆応援しています

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆カイン☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆カイン☆☆さんからの回答

日時:2014/01/07 16:57

ボナ&AT間999G+前兆ですね。

自分は999超えてからXYZにいき、ミックがハンターラッシュ確定だぜ!って告知がされました。

まぁ単発で駆け抜けましたが…
かなりやられました…

この質問についての回答

キュン様さん
[Lv.3]常連

キュン様さんからの回答

日時:2014/01/09 08:54

天井浅いのにATがそんなにループする訳
ないじゃないですか…CZが80%ループです

機種情報に載ってますよ

☆らあめんさん
[Lv.2]回答好き

☆らあめんさんからの回答

日時:2014/01/07 21:18

ATは単発でCZが80%ではないのですか?

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/01/06 20:40

ボーナス&AT間
999Gです。

天井到達で
80%継続のハンターRUSHです。

結構恩恵は大きいので
狙っていきたいですね!

ただ、このボナ&ATの合算からみてなかなかいかないと思います。

もえもじゃさん
[Lv.2]回答好き

もえもじゃさんからの回答

日時:2014/01/06 17:30

999+前兆で80%AT
だそうです!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/06 17:11

基本的に本日が導入開始日ですので、あと、1~2週間待てば、早い雑誌は機種情報に掲載すると思います

この機種の質問一覧を見る(15)

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)