パチスロ 機動戦士ガンダム

じふらさん
[Lv.1]初心者

[質問129623]じふらさんからの質問

索敵モードストック?

締切済
日時:2014/01/25 14:45:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日おそらく前兆中に強チェをひき
ボーナス後に特に何も引いてない(と思うのですが)のに索敵モードに入りました
そして昨日
索敵天井状態で外れ7連(索敵確定)
8連目で赤文字ギャンそのまま外れが続き14連して次のゲーム(ベルこぼし)でザビ家モード→赤7当

ボーナス後索敵なし

外れ連の場合は最終的なものしか抽選されないのかそれか索敵ストックはしないものなのか
(先日のが勘違い)
皆さんはどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さわけん@いわきさん
[Lv.4]検証員

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/25 22:08

外れ抽選は外れが一定貯まりながら抽選していくわけではなく、リプかベル(こぼし目も含め)が成立した前のゲームの外れまでの抽選をしているので外れ14連での強制解除のみになると思われます
しかし、外れ後一回でシャアフリーズおしいでしね(笑)まあ自分は最高外れ6なので外れ連続での当選なんて引きありません(笑)

じふらさん

じふらさんからのコメント

やはりそうですよね
でなきゃ15連で最低三回ボーナスこなきゃだし
シャアフリーズ一回引いたんですが電池なくて写メ取れなかったんですよね
こんどこそとポッケゴソゴソしたのが敗因ですかねw

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)