パチスロ 機動戦士ガンダム

じふらさん
[Lv.1]初心者

[質問129621]じふらさんからの質問

ビッグ中紫ナビ

未解決
日時:2014/01/25 14:33:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

ビッグ中に紫ナビ(右中左)がでて
一応青7を狙い赤7とダブルテンパイし外れ
+5Gでした
これから推測するに
①Art中7を狙え演出は出来レース(押し順関係ない)
②ビッグ中は外れナビになる(ビッグ中はアムロ覚醒しない)
③その他
自分は①であって欲しいのですが(②だとしたらひどすぎる)
解析でてないので推測でも良いので皆さんの意見聞きたいです

【お礼】

ありがとうございますスッキリしました
よく思い返してみればW7テンパイだろうと中段に赤7で揃わずなら下段はチェリーですよね
7ばっかり見てました
紫ナビはチェリーリプナビなんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サトしさん
[Lv.3]常連

サトしさんからの回答

日時:2014/01/25 21:49

弱チェだと思います。
7狙ったなら左リールチェリー止まってるはずです。
自分も有りました

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)