パチスロ 機動戦士ガンダム

カイザーカイザーさん
[Lv.2]回答好き

[質問129511]カイザーカイザーさんからの質問

外れ15連フリーズ

締切済
日時:2014/01/23 07:36:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった15

誰かひいた方いますか?
惜しいとこまではいくんだけど
なかなかね~(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サンデー袋さん
[Lv.1]初心者

サンデー袋さんからの回答

日時:2014/02/14 22:44

引きました、14連目に画面が桜柄で15連ハズレで赤い彗星5連で約300乗りました。途中で白7を2回引きバトルもエンディングまで行き3000枚でした。

おとささん
[Lv.1]初心者

おとささんからの回答

日時:2014/02/13 00:07

2回ひきましたが、2回とも赤い彗星単発って…引きが良いんだか、悪いんだかってカンジです…

キクマサピンさん
[Lv.1]初心者

キクマサピンさんからの回答

日時:2014/02/12 23:25

specよく知らずに一昨日引きました。赤7、78%継続は単発でしたが、彗星で20位継続1997乗せました。閉店ギリ取り切り12000枚頂きました。此れってチョットした事故かも

ノールさん
[Lv.2]回答好き

ノールさんからの回答

日時:2014/02/02 08:12

昨日引きました。彗星4連で300乗せからバトル2連(┳◇┳)
1200枚…バトル2青背景セイラで終わりでした…悲しい

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2014/01/29 15:33

引きましたよ、
赤7とシャア来ましたがまったく乗せれず3連で終了

約300枚で終了でした。

もうどうにでもしてほしい(ToT)

じふらさん
[Lv.2]回答好き

じふらさんからの回答

日時:2014/01/26 01:50

引きましたー
赤い彗星で150ほど乗せて
Art入ってすぐにギレン演説ベルフリで+300
時計確認して夕方5時ぶんまわし開始

7時前にはコイン流してる俺
フリーズ二個で1400枚とわ引きが良いのか悪いのか

フリーズポンさん
[Lv.2]回答好き

フリーズポンさんからの回答

日時:2014/01/25 14:25

先日14連して、15連目にリプレイを引いてしまいました

でも、ハズレのマーク×12か13で赤からレインボーに変わり、赤7プラス赤い彗星で約2000枚でしたよ

フリーズしなくても液晶右が白→黄→緑→赤→レインボーになれば、ARTは確定かもです。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2014/01/24 21:35

今さっき引いたけど、強チェ一回の15G乗せて終わりました。平均どんなもんですか?

激スロさん
[Lv.1]初心者

激スロさんからの回答

日時:2014/01/23 15:03

前に打った時にありました。19回目に当たったら赤七&ニュータイプ&白七からめて大量上乗せ4000枚越えた辺りの3ラウンド継続中に、閉店、その先見れず涙ながら帰りましたぁ

ダイナミツキさん
[Lv.2]回答好き

ダイナミツキさんからの回答

日時:2014/01/23 09:50

昨日引きました。よく分からないで打ってたのですが、結局ハズレ18連しました。赤7で赤い彗星で900くらい乗せて4連で終わり20G程でまた当たり赤7引いて閉店取りきれず5500枚程で終了しました。ハズレ15連って結構な確率なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)