パチスロ 機動戦士ガンダム

吉田竜也さん
[Lv.3]常連

[質問129463]吉田竜也さんからの質問

残念

締切済
日時:2014/01/22 08:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この台は勝てないですね…低ばっかり打ってるからと思いますがなんせ特化に全く入らないんですが設定差あるんですか?
もうARTだけで3000ゲーム以上回してますが特化ゼロです。
なんなら覚醒のカットインすらでません。
継続性のあるARTやから特化が厳しいのはわかるんですがあんまりに酷くないですか?
設定看破要素教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さわけん@いわきさん
[Lv.3]常連

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/22 09:17

あ、連続ですいません忘れてました!
特化には設定差はあるないはまだ言い切れないですが特化リプフラグは設定差なしです

さわけん@いわきさん
[Lv.3]常連

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/22 09:15

あまり解析出てないのですが自分の考えで書かせてもらいます
ゲーム数解除が主なので浅いゲーム数の選択 多分偶数ゲーム解除でAモード 奇数ゲーム解除でB だと過程するならAからの天国移行率 Bへの移行率に差があると思います
後は弱チェ弱スイカの出現率 二役合算33くらいなら上の可能性がありますが所詮子役はぶれますのであてにしないほうがよいと思います

外れ3連からの探索モードに1と6で二倍差があります
通常モードで1で5%6で10% 高確では1で10%6で20%となります

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)