パチスロ 機動戦士ガンダム

みむらだよさん
[Lv.1]初心者

[質問128932]みむらだよさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/01/13 00:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

乗せ時の+60は設定6なんて事はないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サトしさん
[Lv.3]常連

サトしさんからの回答

日時:2014/01/14 12:34

1度だけ60乗せ有りました。周り含めてその1度しか見てないのであるかもです

みむらだよさん

みむらだよさんからのコメント

わたしも9000ゲームまわしてその内のトータルARTで、一回のみだったんで期待しちゃいました

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/01/13 15:44

あるかもしれませんがまだ解析出てないですね。
赤い彗星の10や20から60は絶対ないですが!

みむらだよさん

みむらだよさんからのコメント

そうですね。解析楽しみに待っています!その日実戦したガンダムはいつものガンダムとは違い初当たり以上に軽くふと6あるのかなと思ってしまいました返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)