パチスロ 機動戦士ガンダム

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問128929]木馬職人さんからの質問

下部パネルのキャラについて

未解決
日時:2014/01/12 23:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

本日、初打ちしました下部のパネルのキャラが1000枚単位で変わって行くんですね1000枚はアムロ2000枚はシャア大佐3000枚はマチルダさん それから先は誰になって行くんですか? この方式やと、だんだんとレアキャラになってしまう気がしますがまたはモンキーターンみたいに全員集合とかでしょうか? ガンダムマニアとしてキャラ配置は凄く気になります

【お礼】

ベストアンサーと言うか体験談ですねでもスッキリしましたまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとたぬさん
[Lv.3]常連

さとたぬさんからの回答

日時:2014/01/13 07:57

5000枚以上で首無しガンダムが上に向かってビームライフル打つ名シーン。10000枚は、10000枚オーバーと出てアムロがコアファイターの中で涙を流すラストシーンの絵です。ちょうど昨日11000枚出たので間違いないです( *`ω´)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

早くも体験者からの回答ありがとうございますそのガンダムのラストシューティングの絵はフリーズでも見れましたね 万枚越えは、そのシーンでしたかそれなら、どっちか言うたらホワイトベースのみんなが脱出用の船に乗ってるシーンが良かったかも 何にしろ、質問は解決してしまいましたね

この質問についての回答

じぃーじ〇さん
[Lv.1]初心者

じぃーじ〇さんからの回答

日時:2014/01/13 00:39

4000枚はララァですよ♪

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます4000がララァと言うことは…連邦とジオンと交互のキャラと予想しますそしたら5000はブライトで…6000はギレンってな感じで妄想します まぁ、パチスロの勝負には関係ない話ですが…そこの「レアパネルを見たい」ってのも一つの出玉目標かと

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)