パチスロ 機動戦士ガンダム

座禅ボーイさん
[Lv.2]回答好き

[質問128914]座禅ボーイさんからの質問

ART中の出来事

未解決
日時:2014/01/12 20:36:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

たまたま空いてた新台だったので、あまり勉強しないまま初打ちました。
その初当たりのARTで、普通の押し順ありのナビ(確か逆順押し)の第3停止でいきなりフリーズしました。確かベルだったような…。正直突然すぎてあまり覚えてません(((^^;)
演出はコロニー落としの演出で+100でした。
後で最強ベルというのがあるのを知って、もしかしたらそれなのかなぁとも思うのですが、今となっては出目も覚えてません。もし仮にその最強ベルだったら押し順出るのもおかしいと思いますし…。
曖昧な記憶で申し訳ないのですが何か分かる方いらっしゃったらお願いします!

【お礼】

回答ありがとうございます。
それならベルナビでフリーズするのは納得です!
ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たなはかゆさん
[Lv.4]検証員

たなはかゆさんからの回答

日時:2014/01/12 22:36

ベルフリーズじゃないですか ベルの一部でフリーズ起こるって本で見たような。確立は1万分の1だったような 赤い彗星ZONEハイパーだと押し順ベルの3分の1くらいでベルフリだったような ちがったらすいません

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)