パチスロ 機動戦士ガンダム

メロさん
[Lv.4]検証員

[質問128766]メロさんからの質問

やってもうた~(ToT)

締切済
日時:2014/01/09 23:20:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日ガンダム二どめ!!ガンダムラッシュで200乗せてウキウキ(^-^ゞしかもセイラ背景で高継続示唆、いきなりタイトルでて『シャア復讐』多分、赤い彗星ゾーンかな!1ゲーム目押し順ミス(ToT)赤い彗星ゾーンがなくなりました…別にいいんです(ToT)自分が悪いのですから~(ToT)しかし、赤い彗星ゾーンってどれくらい乗るのですか?ガンダムラッシュのほうが熱いですか?(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとたぬさん
[Lv.3]常連

さとたぬさんからの回答

日時:2014/01/13 08:10

必ず初期上乗せの三倍乗るので、最低でも5×3=15ゲーム さらに連チャン性もあり、アムロ覚醒も行きやすいです。また、ここからシャアハイパーにも行ったりするそうですよ。 ハイパーは自分はですが最低90ゲーム上乗せしてたので、連チャンしなかったですが540ゲーム上乗せしました。

たしかにシャア上乗せは、強スイカ強チェリーひいても全然移行しません(体感20%)

メロさん

メロさんからのコメント

ためになる回答ありがとうございますm(__)m ハイパー引きたいな~(^-^)b

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/09 23:41

まず赤い彗星は突入率が悪かったです…強スイカ引いても入らず。の割には大して乗らず50Gぐらいだったような…ヒキ弱発揮しました。個人的にはアムロ覚醒の方が300G前後2回乗ったので良かったです。

メロさん

メロさんからのコメント

ありがとうございます(^-^ゞ参考になりますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)