パチスロ 機動戦士ガンダム

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

[質問128741]タクタク探検隊さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2014/01/09 15:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

の出現率と役割を教えて下さい!自身の体験談でも良いのでお願いいたします!ちなみに自分は、Art中に引いて100Gとシャアの上乗せ特化ゾーンに、入りトータル200G乗せでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとたぬさん
[Lv.3]常連

さとたぬさんからの回答

日時:2014/01/13 08:13

AT中に引いて100ゲーム上乗せ、及び赤い彗星ゾーン(連チャンなし)でした。

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

駆け込み乗車さんからの回答

日時:2014/01/10 22:56

間違えたガンダムラッシュ+25でした。
どっちにしろ引き弱です(´・ω・`)

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

駆け込み乗車さんからの回答

日時:2014/01/10 19:15

ART2セットめのシャーとのバトルで中断チェリーのバー揃いひきましたがガンダムラッシュとセット継続でした!

ちなみにガンダムラッシュは上乗せ+15で3セット終了でした(つд;*)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/01/09 19:28

中段チェリー1/65536

通常時はAT確定だけと解析出てましたー

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

Art中最初に強チェリーを引いてから、チェリーが頻発に、でたしてからの中段チェだったのでカイジみたく小役確率が、変動するタイプかと思ったのですが、返信ありがとうございました!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/09 19:00

確率は約65000で恩恵は知りません。通常なら直撃じゃないですか?

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

65000ですか!その確率にしては、ショボすぎて残念な上乗せでした。返信ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)