パチスロ 機動戦士ガンダム

みきへろさん
[Lv.8]研究員

[質問128654]みきへろさんからの質問

こんな程度?

締切済
日時:2014/01/07 23:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

今日ガンダムで赤7からのARTが単発!

こんな程度?

みなさんはどうですか?

ART中のベル押し順ナビがザクでなくたまにドムの時がありますがなにを示唆してるのでしょうか?

詳しい人教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たなはかゆさん
[Lv.4]検証員

たなはかゆさんからの回答

日時:2014/01/12 22:41

高確示唆じゃないですか

にさん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2014/01/08 15:27

ドムは、後乗せがあるか、もしくはセット継続するかどうかだと思います。

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

ありがとうございました!
解析待ってみます!

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/01/08 14:48

自分は初打ちの時に赤7で19連(エンディング)まで行きましたよ多分ですが赤7は継続率が優遇されていてその中でも高継続を自分は引いたんだと思います

押し順ベルのドムですがモード示唆なのかどうか分かりませんね……ドムが出て来てる時にレア役引いたからって上乗せする訳でもなかったですし、上乗せ特化入る訳でもなかったです。自分の考えとしてはART中ベル連で上乗せ発生しますよねドムのベル押し順ナビが出て来た時は次回も必ずベル押し順ナビが出て、その次もドムだったりすると次回もベルだったんでその示唆も考えられるかと

長々とすいません(>_<)

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

ありがとうございました!
解析待ってみます!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/08 07:40

自分青7から13連したので継続率はそんなもんですよ。

ART中 低  高 超高モードあるらしいんでモード示唆かな?って思いながら打ってました。あれなんでしょうね…

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

ありがとうございます!
解析待ってみます!

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)