パチスロ 機動戦士ガンダム

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128602]おっぽしょるさんからの質問

天井

締切済
日時:2014/01/06 23:22:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

501Gからのニュータイプに入ると
高継続ARTらしいですね

どんな条件で移行するのでしょうかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/01/07 10:27

おはようございます。

まだ、打ってないので
移行率など詳しいことは?
なのですが…

通常のモードは
通常A(ハマリモード)
通常B(準備モード)
通常C(ニュータイプモード)
天国(連チャンモード)
で、
天井到達でニュータイプボーナス(ART)です。

滞在モード別の天井は

通常A(ハマリモード)
天井999G
百の位が偶数がちょっとチャンス
次回天国モードに移行期待薄

通常B(準備モード)
天井782G
百の位が奇数がちょっとチャンス
次回天国モード移行のチャンス

通常C(ニュータイプモード)
天井1035G
G数振り分けが501G~で
ほぼ1001G~1035G
のドハマリモードですが…ARTの継続率が優遇される!!

1000Gハマリはこのモードしかないので
1000Gハマリ=ニュータイプモード滞在となり
高継続のART確定?

天国モード
天井100G
連チャンモードです。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

ありがとこまざいます

ニュータイプモード移行の契機や
示唆が早く判明すれば追えるんですがね

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)