パチスロ 機動戦士ガンダム

くろっねさん
[Lv.2]回答好き

[質問126134]くろっねさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2013/11/21 00:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この機種って純増1Gあたり何枚なんでしょうか?

あとよければ皆さんのガンダムへの期待度なんかも教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/12/04 12:58

ビスティなんで期待薄です。

べきぃ☆さん
[Lv.4]検証員

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/11/23 00:41

こんばんわ
ガンダムは2.3のART機。
大当たり契機は
ゲーム数解除と小役からの自力ゾーン(みたいなの)?がありみたいです
赤7or青7からの初当たり。
ゲーム数と継続率管理
(50~91パ)
ラスト8ゲームぐらい?から継続バトル。

当たり中に白7でゲーム数
減産ストップの擬似ボ。


特化は赤い彗星ゾーン?
(ハイパーもあり)みたいな。
チェリーの確率が格段にあがり上乗せしやすくなる
ハイパーだと中段チェリーの確率もあがる?らしいとの事。
(他にも特化はあると思います)

ちょいと調べてみた感じはこんな感じでした(間違いとかはあるかも、ですm(__)m)

個人的に素材自体は文句がでないものなので台の出来しだいに限ると思います。

あと気になるのは
純増2.0~2.5ぐらいの台って獲得枚数が荒れる台はとことん荒れるイメージがあります(安定、純増以上にでる台も当然ありますが)
これじゃ1.8ぐらいじゃん?
て、台いくつかありますよね?笑
そこらへんが気になるとこ
ただ…このメーカーさん…
パチでもスロでもここ1年はやらかしてる印象笑

ガンダムはずしたら
ここはもう信用しない、ぐらいに思ってます

とりあえずエヴァの通常時のようなコイン持ちの悪さだけは絶対に勘弁してほしいとこですね
長々失礼しましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)