パチスロ 機動戦士ガンダム

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問125850]ポポんさんからの質問

待ってたけど、、

締切済
日時:2013/11/15 09:47:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

山佐のガンダム打ち込んでた方、多くいると思いますが、待ってた次回作がビスティからとはね(^_^;)

スロットの性能の違いが、会社の差じゃないことを教えてくれ!ビスティ!

皆さん期待値良かったら教えてください( ^ω^ )

システムや性能なんかもご存知なら!m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/11/16 12:34

ポポんさん、お久しぶりです。

山佐のガンダムⅢを
アホみたいに打ち続け
ボロ負けした敵討ちを

このビスティのガンダムで…

の、予定でいますので、
期待してます。
エウレカ、慶次、吉宗、獣王、など

沢山の新台の中でどれだけやれるかは、出てみないとわかりませんが、

MAXの継続率は91%?
みたいですし
一番期待しています!

販売予定台数は
5万台
なのでそこそこ台数は導入されると思います。

同じ日に
タイヨーエレックから
仮面ライダーが
2万台

平和オリンピアから
シティーハンターが
1万5千台

予定されてますが

やっぱりガンダムでしょう!

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

轟さんお久しぶりです( ^ω^ )

やはり、山佐のガンダム打ち込んでましたか!自分もッス( ^ω^ )

期待はしてますが、ビスティってだけで毛嫌いされそうで怖いです(^◇^;)

ライダー入るのは知らんかったです!そっちも楽しみだ(≧∇≦)

そろそろヒット作欲しいですよね(^◇^;)

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)