パチスロうみねこのなく頃に

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問135322]来世邂逅さんからの質問

ソムリエ

締切済
日時:2014/05/16 13:14:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

おっぱいソムリエの演出で、タッチする相手は普段ジェシカ、しゃのんだと思いますが、プレミア(?)でお姉さま方にタッチするバージョンがあるらしいですがそれは誰か分かりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/16 15:04

プレミアかわかりませんが、1度婆さん(後に調べたら熊沢チヨって人だった)が出て来た事があります(°Д°)

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

まじっすか(゜o゜)/

熊沢さんですか…

霧江さんとか、えばさんとか期待したのですが…
見たいようで見たくないような…

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)