パチスロうみねこのなく頃に

姫Noireさん
[Lv.1]初心者

[質問134451]姫Noireさんからの質問

ステージチェンジ 時計

未解決
日時:2014/04/29 03:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この前初めて時計が12時で爆発?(笑)
しました!

その時の演出と全くおんなじ演出が
ステージチェンジの時計中以外の通常時に起こりました!

フリーズ?って疑問に思ったのですが……(´Д`|||)
あれはなんだったのでしょうか?

いまいちステージチェンジの時計の半時計回りの12時になったのも
初めてで理解できていませんので

一緒に答えて貰えればありがたいです!

乱文質問毎回すいません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/04/29 04:19

質問の答えになりませんが、フリーズの1種かもです

ただし、フリーズなら(特にレバーON)1分くらい固まるので、見間違えることはないかと

自分が見たフリーズは、レバーON→べルンカステルとエンジェがビルの屋上で会話→過去に行くみたいなやり取りをするバージョンでした

第3停止フリーズ→エリカが何か喋ってました

原作の知識ゼロなので意味が分かりませんでしたが

時計12時まだ見たことないです

姫Noireさん

姫Noireさんからのコメント

急に爆発して興奮して写真撮ったりしてたんで間違いかもですが
フリーズだと認識したんですけど…

いまいち分かってないのです……(´Д`|||)

いつも質問に的確に丁寧に答えて頂いてありがたいです!

この日は蝶ランプが紫に点滅したりちんぷんかんぷんなことばかりでパニクりました……(´Д`|||)

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)