パチスロうみねこのなく頃に

黒猫8282さん
[Lv.1]初心者

[質問132234]黒猫8282さんからの質問

ひぐらしみたいに

締切済
日時:2014/03/13 15:11:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ベルでボナ種類判別出来ますか?

出来るとしたらどういう手順で判別しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/03/13 23:19

リール配列と制御から判別が可能なのは白白白と白白青だと考えているんですが、何度かやったんですがRT中に上記2種が引けず確認は出来てませんm(__)m
中リール上段白7停止時に右上段に青&白7を押して止まればそのボーナス成立が確定するのではと考えています。曖昧な回答ですいません。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/03/13 20:32

RT中のベル成立時のボナ判別の事ですか?

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

ひぐらしでいうそれです。

うみねこにもあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)