パチスロうみねこのなく頃に

HIROPON7さん
[Lv.2]回答好き

[質問131937]HIROPON7さんからの質問

6?

締切済
日時:2014/03/08 03:44:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

回転数2193
同色BB1回、異色BB0回、バケ6回
Level2ベル161回
Level1ベル57回
不明ベル24回
ベル合算確率1/8.91
Level2ベル割合73.9%
時計3時半9回、6時5回
BB中セリフ0/1
収支−21k
まだわからないですけど、3時まで時間潰そうと思って遊びで打ってたら6っぽかった
ベル合算はまだまだわかんないけど、偶数っぽいし、そんで時計が3時半によってる
でも、6なんて入りますかね
雑誌でも見たけど、やっぱ設定配分はかなり悪そうだし、、、
皆さんはいくつだと思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/03/12 09:52

うーん低設定ではなさそうとしか言えないかな。実際全て6の挙動を見せるってのももっと回数回さないと収束しないし1日打った結果出玉、その他が6の挙動だったので6って判断するってのが俺の立ち回り。あきらかに低設定挙動だったら早めに捨てるけど半信半疑なら続行する。その数値だと中間かなと思って俺なら続行。そこから数値が跳ねるか失速するかで判断する。ひぐらしのときからそうだけどとりあえず設定1を文回すのは絶対避けるってのが俺の考え。あと6が入るかは愚問。それは店次第。ちなみにマイホは6台あって恐らく毎日2台が高設定、後は中間設定。エヴァは決意が12台高~中間をまんべんなく、その他シリーズも1台づつありこれも高~中間をまんべんなくって感じ。参考までにこんな店もあるよ。

HIROPON7さん

HIROPON7さんからのコメント

6を断言したいわけではなく、どの程度6に期待出来たのかを知りたくて参考までに聞いて見ました
ひぐらしの頃から少しでも6を感じさせる台とは出会ったことがなかったもので、、
もともとクランキーとうみねこは時間潰しで打つだけですし、設定推測もただ打つより楽しめるからってだけなんで
一応クランキーもうみねこもプラスになってるし、打つ台見つからない時の暇つぶしみたいな

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/03/08 17:45

6は半々ですよねって、9:5で半々ですらないのに。

何を根拠に偶数だと言い張るのか、全く理解出来ません。

HIROPON7さん

HIROPON7さんからのコメント

ベルの比率を見ると偶数っぽいですよね?

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/03/08 13:02

こんにちは!

その数値だけを見れば4か3あってもいいかなと思いますが、

その店の海猫の台数、力が入ってる日かどうか、
でかなり変わってしまうと思います

現状バラエティーに1、2台で旧イベビデもない平常営業の店で1、2以外の設定が入っている可能性なんて限りなく低いと思いますので私の見解だとほぼほぼ1としか言えないですね

ちなみに同色が単独だというなら設定が上の期待もかなりあがりますけどね

HIROPON7さん

HIROPON7さんからのコメント

ですよね
6なんてないっですよね
ただ、小さい店でたまにバラエティにあるエヴァ魂とかに6っぽいのがまれに入ってたりする店なんで(7000回ってて合算200くらいでBR比率も普通なのに3000枚くらいプラスみたいな)
一応単独かどうかは見ながら打ってるんで、覚えてないから単独ではないですね

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/03/08 09:26

時計の3時半は奇数寄りですよ。
なので自分なら設定3くらいで予想します。

HIROPON7さん

HIROPON7さんからのコメント

ですが、6は半々ですよね

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)