パチスロうみねこのなく頃に

マント3さん
[Lv.1]初心者

[質問130047]マント3さんからの質問

白1枚役取りこぼし?

未解決
日時:2014/02/01 18:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

今日、初打ちをしたのですが白一枚役は中リールオレンジで右リールの上段ビタをミスした場合は左リールの中段に白7が止まったんですけど取りこぼしですかね?右リールビタ成功しないと取れないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/01 20:14

右リールビタ成功しなくても取れますよ。右リール上段青ビタすると単独1枚役か共通1枚役かを見極められるってだけです。
マント3さんが出した出目は赤1枚役の取りこぼし目です(*_*)
赤1枚役成立時に中リールの青7を中段より上に押してしまうと、青7が下段に止まり1枚役が揃わない形になってしまいます。

マント3さん

マント3さんからのコメント

なるほど〜中押しの目押しが甘かったって事ですね(苦笑)参考になりましたありがとうございます(^_^)

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)