パチスロうみねこのなく頃に

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問129925]ヴリアスさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2014/01/30 14:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった56

確率体感でいいのでどのくらいですか?後恩恵も
RT中にひいて復活でRT+80?でボーナスまでにさらに2回ひきました…ムダひき?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Magaraさん
[Lv.5]マニア

Magaraさんからの回答

日時:2014/02/02 01:31

スイカ成立時に変則押ししたり
目押しポイントズレて押して
スイカ揃えると
上段スイカ揃いで中段チェリーの
形になりますけど
スイカの所でリールフラッシュしてるので
わかるはずなんですけどね

さわけん@いわきさん
[Lv.4]検証員

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/31 12:02

この台に中段チェリーのフラグないと思いますよ
左手リールに上にチェリーつきバケ狙えばスイカ成立してるときにも引き込みますし
話聞いてる限りではリーチ目だと思いますけど

ピッピ24さん
[Lv.1]初心者

ピッピ24さんからの回答

日時:2014/01/30 19:51

リーチ目だと思います。

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)