パチスロうみねこのなく頃に

ぱ―――おんさん
[Lv.3]常連

[質問129814]ぱ―――おんさんからの質問

誰かわかる方お願いします(^^)

未解決
日時:2014/01/28 16:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ボーナス最速手順わかる方教えて下さい
うみねこはひぐらしとちがって中リール中段青7もしくはバー、右リール中段リプでもボーナスの時あるじゃないですか?
あれは同色以外のボーナスのみとかバケ確定とかなんですかね?(T ^ T)
このリール制御じゃ単独引いてもリーチ目か外れ目かわからなくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウハルさん
[Lv.4]検証員

ユウハルさんからの回答

日時:2014/01/28 23:24

最初に中リール青7枠下ビタ

中リール枠下ビタ停まり(ベルor白1枚役)

中リール中段スイカ(スイカor同色白7)

中リール上段バー(リプorチェリーor赤1枚役or同色赤7)赤1枚役否定で同色赤7

中リール中段バー(ハズレor赤赤白or赤赤青)
右リール中段リプならバケ、ベルならビックと認識してれば大丈夫かと

中リール上段白7(白頭ボーナスor赤1枚役)
右リール下段に11番のオレンジを狙い
下段赤1枚役否定で同色白7
右リール中段リプで白白赤
右リール上段青7まで滑ってきたら白白青
(※全て目押しが正確ならです)

つまり質問の答えを簡単に書くと、中リール中段バーからの、右リール中段リプは、赤赤青のバケです。長々とすいません。

ぱ―――おんさん

ぱ―――おんさんからのコメント

わかりやすい解説ありがとうございます。 
完璧なボーナス最速手順理解しました。
赤赤青の単独、、、外見では判断つかないですね。笑
初打ちで中リール中段BAR右リール中段りぷから連続演出ではいはいと思ってたらボーナスだったので、笑
もちろんBARでしたが(; ̄ェ ̄)

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)