パチスロうみねこのなく頃に

ぷぷゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問129758]ぷぷゃんさんからの質問

RT150

締切済
日時:2014/01/27 20:01:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

CZ中にボーナス成立したらRT150ですか?
初打ちの時ボーナス後50入って終わりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウハルさん
[Lv.4]検証員

ユウハルさんからの回答

日時:2014/01/28 13:30

ひぐらしだと、バケ成立でもRT150があったんですが、サイトだとビック成立時のみになってますね。自分自身まだ検証してないから、曖昧ですがこの辺ももしかしたら、間違いあるかもしれないんで、ちょっと覚えておいた方がいいかもです。

ナビ編集担当さん
[Lv.7]プロ

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2014/01/28 12:25

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘の通り、「運命分岐モード」の項目内に分かりづらい表記がありましたので、加筆しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/01/27 22:53

違います

RTが確定してるボナ後にベル引くまではRTカウント始まりませんよね

そのカウントが始まる前にボナを引けば150です

簡単に言えば、BBのあとにすぐボナ引けってことです

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/27 21:31

BIG後、最初のCZでベルかチェリーを引く前にボーナスが確定した場合、RT150となります。

サイトの表記は説明不足ですね。

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)