パチスロうみねこのなく頃に

ハマスティーさん
[Lv.1]初心者

[質問129669]ハマスティーさんからの質問

ビタ押し

締切済
日時:2014/01/26 10:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

昨日初打ちしてきました。
皆さんに質問ですが、CZ中のビタ押しちゃんと押せますか(-ω-)??前作ではほぼ100%で押せてたんですが、昨日は全然押せなくて……
某雑誌のライターさんも「あれあれ??」みたいなことを動画でやってましたが、皆さんは普通に出来ますか??

クランキーのビタも完全なんですがね(^-^;
何かコツなどあれば教えてください♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/27 09:06

間違いと訂正ですm(__)m

下段に滑ると書きましたが枠下まで滑るです

申し訳ないですm(__)m

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/27 00:18

ビタを意識し過ぎると下まで滑って行く感じがします…

周囲を見てもやはり下段に滑っていくのをよく見かけましたね…

自分はビタより気持ち上狙いで止まる感じでした…

関係ないですが自分は花火百景のビタが好きでした(o^_^o)

ハマスティーさん

ハマスティーさんからのコメント

ほう(*_*)やっぱり気持ち上目の方がいいんでしょうね上段に止まることはなかったんで、完全にビタだとよくないのでしょうね 
自分は4号機終盤からのスロッターなのでひぐらしからビタのおもしろさに気づきました(・∀・)ノ
 
回答ありがとうございます!

ハラヒロ・д・)さん
[Lv.2]回答好き

ハラヒロ・д・)さんからの回答

日時:2014/01/26 18:37

自分も最初は失敗ばかりでした(゜∀゜)
徐々に慣れて最後の方はほとんど成功しました。

ボーナス中にひたすら練習しかないですね(´`:)
次は勝てるように頑張って下さい!!

ハマスティーさん

ハマスティーさんからのコメント

それは言えてますね(^-^;
ボーナス中に練習あるのみですね!目押し100%じゃないとこの機種やる意味ないですからね。。
 
回答ありがとうございます!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/26 15:23

自分は今作のほうがビタ成功率高いです(^-^;
白7を中段のちょい上に押して少し滑らせるイメージで押してます。

ハマスティーさん

ハマスティーさんからのコメント

人それぞれなんですかね。それ以前に初打ちでは1755Gでボナ3回の-38Kで心折れましたが……
 
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)