パチスロうみねこのなく頃に

さいでんくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129611]さいでんくんさんからの質問

REG

未解決
日時:2014/01/25 09:42:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

REG中は枚数増やしたりできないんですか?

予告音から9枚役揃いますが、無駄でしょうか?

そーゆー計算苦手なんですみませんが教えてください

【お礼】

ありがとうございます。たすかりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/25 11:50

無駄じゃないです(^-^;REG中も枚数増やし出来ますよ
計算というか、REGは59枚を越える払い出しで終了するので10枚役のみなら6回揃えたら60枚になって終了してしまうけど、10枚役5回&9枚役1回揃えると59枚になりあと1回10枚役を揃える事が出来るのでその分得になるんです。

この質問についての回答

御所浦2525さん
[Lv.3]常連

御所浦2525さんからの回答

日時:2014/01/25 11:55

BIGと同じで1回取ればOKですよ〜

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)