パチスロうみねこのなく頃に

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129497]てっちゃん!!さんからの質問

RT中に

未解決
日時:2014/01/22 22:28:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

RT中にREGをストックしてたと
したら、残りのG数でのレア役は
ただコインが増えるって
だけでしょうか?

純粋なボーナスなんで昇格に
なるとかは無いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/01/22 23:09

ないです

たとえBBフラグ引いてもバケです

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりそうですよね
常にボーナスフラグが立ってる
状態なんで新たなビッグフラグ
自体立たない気もしますが…

フリーズが起きたから
ビッグというより共通1枚役で
ビッグの時にその一部で
フリーズが起こるって事だから
フリーズもREGストックしてたら
起きないんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)