パチスロうみねこのなく頃に

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129481]ポピさんからの質問

ランプ点滅時は?

未解決
日時:2014/01/22 15:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49

ボナ中左下の女の子のランプ(名前忘れた)が点滅した時と点灯のみでは何が違うんでしょう?

ナビしてくれる回数とかでしょうか?

【お礼】

なるほど、ありがとうございます。打った時はひぐらしノータッチ+ベルの種類がわかってなかったんでテンパりましたw

お二人ともありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/22 22:39

実践上ですが、点灯時はナビが1回で終わりで、点滅時はCZが続く限りナビしてくれてます。
ひぐらしもそうなので同じだと思います(^-^;

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/01/22 22:43

正確には分かりませんが、ひぐらしなら

点灯→ナビ1回

点滅→CZ転落するまで
だったので、同じパターンかもです

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)