パチスロうみねこのなく頃に

三十六計さん
[Lv.4]検証員

[質問128032]三十六計さんからの質問

素朴な疑問ですが

締切済
日時:2013/12/26 21:37:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

全キャラ出てくるんですかね?

まず、右代宮一族+縁寿、理音で14人

使用人+南條で6人

魔女達が5人

魔女の家具達
ヒゲ、師匠、ガァプ、さくたろ、エリカ、
ゼパル、フルフル、煉獄の7姉妹、シエスタ姉妹近衛兵で17人

アイゼルネ・ユングフラウ+ウィルで4人

八城十八、幾子、小此木、天草、船長、須磨寺霞で6人

名前だけ出てきたキャラ(エリカの昔の恋人など)を抜いても52人…!

これ全員使って演出考えたら、結構大変だと思うんですが、出てこないキャラもいますよね?

【補足】

あ、クレル忘れてた…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/12/26 22:11

声優さんは47人いるそうです

三十六計さん

三十六計さんからのコメント

マジですか…!

こりゃ全員出てくるっぽいですね。
PS3のゲームの時と同じ声優さんですかね。

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)