パチスロうみねこのなく頃に

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問125640]ケンジョーさんからの質問

うみねこ来たー。

締切済
日時:2013/11/11 17:40:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

ひぐらしの後継機だよね。?どんな仕様なんだろ?バリバリの技術介入機がいいな。AT,ARTは勘弁。

【補足】

今でてるスペックはひぐらしとあまり変わらんみたいだね。REG中の青7揃いでRT確定だったりでひぐらしのREG連発でイラつくことも軽減しそう。あとはリール制御とリーチ目かな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

楽楽楽さん
[Lv.3]常連

楽楽楽さんからの回答

日時:2013/11/15 15:10

設定1でも割が102.2%はいいですよね

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

甘い分店が入れるか?ですね。恐らくバラエティーに1~2台だと思いますがこの手の機種に力を入れる店は優良店だと思う指標になります。個人的には1日まったりと打てて設定が入れば出玉もわりかしついてくる機種が増える事を願います。

ハラヒロ・д・)さん
[Lv.2]回答好き

ハラヒロ・д・)さんからの回答

日時:2013/11/13 23:51

細かい事は分かりませんが…(;´Д`)

とりあえずlevel3ですよ(゜ω゜)

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

前作より進化してることを期待します。後は店が入れてくれるか?が心配です。

ハラヒロ・д・)さん
[Lv.2]回答好き

ハラヒロ・д・)さんからの回答

日時:2013/11/13 07:39

CZ中の中押しリプ中段テンパイから、左に白7狙ってズルンと滑ってチェリー停止という逆転パターンが追加されてるみたいっす(゜∀゜)

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

そんな制御もあるんですか?一枚役からのチェリーとか?でlevel3?

ゆうき(^w^)さん
[Lv.2]回答好き

ゆうき(^w^)さんからの回答

日時:2013/11/12 14:49

RT機で純増約0,75らしいですよ!あと1こまのミスもダメな完全ビタ押しらしいですよ! 

アヒルマンさん
[Lv.5]マニア

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/11/11 17:52

某ライターさんのブログによると、RT機で技術介入もあるみたいですよ。

これぞ正当後継機とまで書いてましたから。

導入日が楽しみです。

この機種の質問一覧を見る(37)

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)