パチスロ獣王 王者の帰還

期待のぼうしさん
[Lv.1]初心者

[質問131260]期待のぼうしさんからの質問

乱舞

未解決
日時:2014/02/24 22:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

乱舞になり画面が消えてゾウサバになったのですが二回しか揃わず50で終わったのですが、そんなものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/02/28 23:17

今回は引きが弱くて残念でしたね自分は最低で120だったけど、これしか乗らないのかよって感じでした最低でも200は欲しいですよねちなみに最高は330でした今度は乗るといいですね

期待のぼうしさん

期待のぼうしさんからのコメント

期待したのにこれだけと嬉しさ半減ですよね

この質問についての回答

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/02/27 20:33

2回しか揃わずって事は残りはリプって事ですか

期待のぼうしさん

期待のぼうしさんからのコメント

ゾウは2回だけ揃ってリプレイとチェリーでした

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)