パチスロ獣王 王者の帰還

ニシ子さん
[Lv.2]回答好き

[質問130919]ニシ子さんからの質問

お願いします。ご意見下さい。

締切済
日時:2014/02/17 23:19:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常で中段チェリー引いて獣王モードいって、そこでまた中段チェリー引いてスルーされました。
その後、長く夕方背景に居座られ、結局何事も起こりません。これってひどくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/18 07:18

どっちにしろ入らなかったのならバグか良くある確定は99.9%で100%ではないってやつですね。
中チェ→獣王モードも不可思議なような?
どっちにしろホルコンで操作は出来ないですから勘違いなさらずに。

ニシ子さん

ニシ子さんからのコメント

わかりました!
ありがとうございました!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/18 01:30

通常時の中段チェリーはボーナスorAT確定です(*_*)どちらも来なかったのならバグかペナルティ中だったかなにか勘違いされてるかです。
獣王モード中の逆押し中チェは強チェ扱いなので50%でスルーします。
獣王モードはレア役で抽選されてない(モード&ゲーム数抽選)ので中段チェリー→獣王モードって流れもおかしいですね。
なにか疑問に思ったらその場でネット検索する事をお薦めします。今回の場合なら「獣王中段チェリー」で検索するだけでかなり情報得られてダラダラ打つこともなかったと思いますよ(^^;

ニシ子さん

ニシ子さんからのコメント

私も確定なので入ることを疑わず打っていたので…変則押しも勘違いも絶対無いのでホールを疑ってしまいます(¨;)
これからは腑に落ちない事はすぐ調べることにします。ありがとうございました(^o^)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/17 23:34

逆押し発生の中チェでした?

ニシ子さん

ニシ子さんからのコメント

一回目は順押しで獣王モード中は逆押しでした。

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)