パチスロ獣王 王者の帰還

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問130352]なっちんさんさんからの質問

上乗せゴリラ

締切済
日時:2014/02/06 21:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

自分今まで、ゴリラで10.10.20.50のしょぼ乗せ(−_−;)皆さんは上乗せ三桁いきますか?こんな物かな?やっぱ引き弱ですよね。ゴリラッシュも余り来ないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/19 00:21

ゴリラッシュの高継続えらばれなければそんなもんですよ(^_^;)

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/02/07 22:15

初めてゴリラに行ったときは450乗りましたよでもその後はそこまでは乗らないけど100以上はだいたい乗りますね10は1回だけありますたまにしか行かないのに10は無しですよね

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

やっぱり引き弱だったんですね、リプ、3.9ベルでは図柄が揃う気がしない(−_−;)

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)