パチスロ獣王 王者の帰還

金777さん
[Lv.1]初心者

[質問130240]金777さんからの質問

ボーナス準備中、中段チェリー

締切済
日時:2014/02/04 22:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった48

つい先日のことですがボーナス準備中にchanceと出た際に中段チェリーを引きました(^o^)これは超BBへ昇格確定だろと思ってたらただの白7でした(T_T)
ボーナス準備中のレア役はなんの恩恵もないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/02/06 21:05

サバチャンに入いりませんでしたか

金777さん

金777さんからのコメント

サバチャンには入りました。ただボーナス中肉10個集めたので、そのおかげと思ってました。ちなみに2セットでした。
ただサバチャンが確定するだけなら確率から見て夢無いですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)