パチスロ獣王 王者の帰還

パオちゅさん
[Lv.3]常連

[質問129177]パオちゅさんからの質問

据え置き?

締切済
日時:2014/01/16 23:34:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

前日かなりの好調台で朝一から天国orモーニングを否定して620回転で当りボーナスのみでした。

据え置きと思い粘りましたが、あきらか前日の状態と逆の展開で大負け

どのように解釈したらよいのか混乱してます。
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/17 11:22

①ボーナス最大前兆が32Gなのでモーニング天井直前にボーナス引いてしまった

②前日の好調がまぐれだった

③設定変更後に店員が回しボーナスorAT当選消化した

④前日高設定、当日主さまのヒキが悪すぎた

どれかかなと思いますが①っぽくないですか?

変更かどうかは前日最終ゲームと獣王モード前兆(フェイク含む)発生ゲーム数である程度分かると思いますがどうでしたか

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)