パチスロ獣王 王者の帰還

イマタカクラブさん
[Lv.2]回答好き

[質問129139]イマタカクラブさんからの質問

解りません

未解決
日時:2014/01/16 15:33:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

先日、天井狙いをしてたんですが、明らかに何も引いて無い状態で960ゲームでAT当選。

これって何なんでしょう?

ゲーム数は台の表示なんで天井では無いですし、ハズレでも抽選してるんですかね?

【お礼】

どうも960ゲームあたりから天井ってのが有力みたいですね。

今回は朝一ではありませんし、3枚役もとくリプも引いて無いので間違い無い状態思います。

皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/17 13:35

補足

くろそうさんが据え置きでは…との意見ですが

私の場合は朝イチではない(既にボナもATも引いてる)状態で965G付近の天井でした

また他台でも970G前後の天井と思えるATを一度目撃しました
この時も爪疑似からのA表示

更に昨日は天国天井ATも経験しましたが、これも爪疑似からのA表示

天井到達時に選択されやすい演出かもしれませんね

解析出てないので間違ってたらすいません

この質問についての回答

キノコ職人さん
[Lv.2]回答好き

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/01/17 12:41

自分も960~970ゲーム辺りで、何もレア役引いていないのにATに当選しました。多分ですが、960ゲーム辺りから最大999ゲームが天井と解釈すれば良いかと思います。

くろそうさん
[Lv.6]セミプロ

くろそうさんからの回答

日時:2014/01/17 12:23

据え置きじゃなぃのかな

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/17 11:59

はっきり覚えてないですが965G付近で天井ATでした

爪疑似連から直接A表示
解析には999Gが天井となってますが960G~あたりからが本当の天井みたいですね

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/01/16 18:18

最大前兆32ですが

チャンスベル、チャンスリプも引いてません?

据え置きとかではなく?

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)