パチスロ獣王 王者の帰還

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

[質問128743]ブラックファィブさんからの質問

超BB

未解決
日時:2014/01/09 16:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

確率とか分かる方いますか?

あと、こんだけ乗せた~とか、こんだけ出た~とかあれば教えて下さい

ちなみに自分は7ストックしたのにトータル2000枚いきませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/11 11:34

中段チェリー 1/16384

成立時の25%で超BBなので
1/65536 ではないでしょうか
違ってたらすいません

昨日引いてAT7個ストック
約1500枚でした

2回目以降は9枚ベルカウンターが毎回リセットされ獣ゾーン突入しにくいから思ったより出玉は伸びない印象でした

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

確率までありがとうございます

仰る通り最初は結構伸びたんですけど、あとの7回はほぼ上乗せなしで完走しまくりでしたね

次はお互い爆裂させてやりましょう

この質問についての回答

だいぼううさん
[Lv.3]常連

だいぼううさんからの回答

日時:2014/01/14 16:54

1つでおわりました(^-^)v(笑)
2つは確定ではないのですね・゜・(つД`)・゜・

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/01/09 23:33

申し訳ありませんが確率は分かりません自分も知りたいです
でもストック7は素晴らしいですね今日フリーズで入りまさかのストック2って最悪でした
前に引いた時は万枚オーバーでしたストック4個残しの450ゲーム残しで閉店ダチョウ完走2回ゾウサバ2回があったからこそですが事故るにはダチョウ完走しか無いですね~

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

ありがとうございます
ダチョウサバだけはあきません
大体1回で外すしいっても3回くらいまでっす

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)