パチスロ獣王 王者の帰還

ケンちさん
[Lv.5]マニア

[質問128594]ケンちさんからの質問

サバチャン

未解決
日時:2014/01/06 21:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

サバチャンの初期Gを決める時だったか激上乗せ?が出てプッシュ×2で240Gから始まりました! どうゆう契機から出現するのか詳しい方教えて下さい

【お礼】

詳しく教えて頂きありがとうございました! かなり薄い当選だったみたいですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/01/06 22:33

ループ抽選に漏れるまで10Gor100Gを上乗せ

ATに突入したらまずは切り裂きチャレンジで初期ゲーム数を決定。
最低保障+ループ抽選で決定され、たまに100Gが上乗せされることも(ループ当選ごとに3.00%で当選・以後はずっと100G)!

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)