パチスロ獣王 王者の帰還

むつあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問128485]むつあかさんからの質問

ボーナス終了画面で

締切済
日時:2014/01/05 00:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった98

音楽がおわった後に初代からあるパキーンて音が鳴ったんですけどその後特に何もありませんでした。
何か意味あるんですかね?
ちなみにボーナス中は肉ゼロでザバチャン確定の状態でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/03 21:26

肉0でサバチャンGETしたからでないですか??

初代は450枚ごえとかするとおとなりやしたがなんも恩恵はなかったですよ(笑)

りきっさん
[Lv.2]回答好き

りきっさんからの回答

日時:2014/01/15 03:03

昔話で申し訳ないのですが…

4号機 獣王・猛獣王のときは

BIGボーナス終了後
規定枚数獲得を条件に
(ボーナス終了後の状態示唆をするものではなく、ただそれだけ)

祝福ピキーンを
遊び心的な演出がありました。

そんな以心伝心的なものが引き継がれているとすれば…

5号機ならではの
・状態示唆
・設定看破要素
などもあるかなと。
勝手に個人的に思っています。

まだ打ち込んでいないので…
確認不足ですが、
獣ボーナス中
「肉獲得ならずのサバチャン当選」だけでピキーン。
「サバチャン初回ゲーム数50G以上当選(ボーナス終了画面第三ボタン離した後にゲーム数抽選してたり?)」でピキーン。
などが考えられるかもです。

また、自分が「肉獲得ならずのサバチャン当選」でピキーンをしたとき、初回サバチャンゲーム数獲得演出にて途中、『激上乗せ』なるカットインが入り480Gスタートとなりました。
良く覚えていなく申し訳ないのですが、サバチャンゲーム数獲得演出(切り裂きチャレンジ?ボタン連打する演出)が始まる前?始まりの1G?にチャンス役を引いたような引かなかったような。‥

それらを含んで以下推測です。

まず
「肉獲得ならずのサバチャン当選」
んで
「ボーナス終了画面第三ボタン離した後の抽選で80G獲得」
んでんで
「切り裂きチャレンジ開始時にレア役当選し400G獲得済みで演出上『激上乗せ』なるものが発生した。または50G(この場合80G)以降、ボタン連打中に三桁乗せ当選しそれが継続管理となり400Gした。」と推定の推測です。

長文失礼しました。
m(__)m

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/05 19:37

それなら憶測ですが
サバチャン確定!って事だったんじゃ
ないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)