パチスロ獣王 王者の帰還

ジュン☆さん
[Lv.4]検証員

[質問128212]ジュン☆さんからの質問

サバチャン中の強チェで

締切済
日時:2013/12/31 01:07:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

G数も獣玉も無かったけど何で?
雑誌には強チェは100%獣王獲得ってあるけど何故でしょう?
G数は約50%やで分かるけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

希望は手の中にさん
[Lv.2]回答好き

希望は手の中にさんからの回答

日時:2014/01/06 23:31

よくありますよ。
恐らくは雑誌の情報が間違っています。
攻略雑誌等は後から情報が変わる事はよくあるので、解析が分かったらまた載ると思いますよ。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/05 19:41

では雑誌の情報が
間違ってるのでしょう

雑誌は実践上とか
書いてませんでしたか?

意外と雑誌情報は最速で
情報を載せようとする為
間違いが結構ありますよ

モンハンラブさん
[Lv.2]回答好き

モンハンラブさんからの回答

日時:2013/12/31 20:15

恐らく演出飛ばしてるからじゃない?
飛ばすと分からない時あるよ

ジュン☆さん

ジュン☆さんからのコメント

演出飛ばしたかは忘れましたが、獣玉は0個の状態で強チェ引いて、残り30Gぐらい回して結局ラストアタック?で0のままでした

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)