パチスロ獣王 王者の帰還

あふぉ野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問127736]あふぉ野郎さんからの質問

AT中逆押し

締切済
日時:2013/12/21 20:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

初打ちにてAT中逆押しとなり適当押しすると通常画面になり、次のレバーオンで白7が自動で揃ったんですが、これは確定演出ですか?m(._.)m

【補足】

ありがとうございます!!

一応第三停止後、いきなり通常ステージの画面に切り替わったのでペナルティで強制終了かとヒヤッとしたのですが、適当押しでも問題なしですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2014/01/05 20:35

仮にチェリー成立でこぼしていてもちゃんと1枚払い出ししているようなので適当でも問題なさげですよ~

7狙ってみたりするのも面白いですが私は消化優先なのでテキトーに止めます(笑)

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/12/21 21:23

第三離した時点で音楽消えて右のボーナスランプ光ったらレバオンで、勝手に7揃いますね~

逆押しはチャンス目oボーナスorリプレイですね!

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)