パチスロ獣王 王者の帰還

翔太郎3さん
[Lv.2]回答好き

[質問127689]翔太郎3さんからの質問

中段チェリー??

締切済
日時:2013/12/20 22:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今さっきなんですけど、獣王MODE中の逆押しチャンスで中段チェリーがきたんですけど外れました…(笑)
自分の場合は白7狙いでいくんですが、右リール中段白7、中リール白木3つ並び、左リール中段チェリー、でした。
引いた瞬間に発展表示されたので液晶の並びは分かりませんでした(/o\)
ちなみに演出は連打演出でサバのランプを光らせるやつでした。
初めて引いたので興奮のあまり写メって消化したら外れたので店員と二人で『……??????』
ってな感じになりましたよ(笑)恥ずかしいったらありゃしないwwめっちゃ引き損した気分でした(/o\)
逆押しなんで中段チェリーとはカウントされないでチャンス目か何かになるんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/12/22 11:21

逆押しで止まる中段は

強ですので
強での獣ゾーンの抽選かになりますよ

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)