パチスロ獣王 王者の帰還

鷹軍団さん
[Lv.1]初心者

[質問127608]鷹軍団さんからの質問

+33

締切済
日時:2013/12/19 11:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

昨日鯖ちゃん中に上乗せ+33っていうのがあったけど、なんなんでしょうか?
何かが確定してるのかな?
って言うかぞう鯖はどうやったら来るの?
隣は1回の鯖ちゃんで2回も来てた!

【補足】

ちなみに、ごりらまでは結構行くんですけどね…。いい加減ひっくり返れよって感じです(~_~;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/12/21 21:26

実践上獣ゾーンですが、違うかもしれません、

男柿ちょこさん
[Lv.4]検証員

男柿ちょこさんからの回答

日時:2013/12/20 05:25

もしくは獣玉GETか獣ゾーンの示唆とかはあるかもですね。

男柿ちょこさん
[Lv.4]検証員

男柿ちょこさんからの回答

日時:2013/12/20 05:19

33は結構出ることあるので設定示唆や何かの確定演出ではないと思います
ただの直乗せかな?

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)