パチスロ獣王 王者の帰還

くるぱーまさん
[Lv.2]回答好き

[質問127443]くるぱーまさんからの質問

ゾウサバは引いた時点で獲得G数が決まってる?

未解決
日時:2013/12/16 00:28:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった43

今日ゾウサバ引いたんですが、コーヒー買って帰ってきたら数ゲーム消化してて、「誰か勝手に回しやがった!」とブチギレしかけて固まってたら、勝手にリールが回りだし、しばらくすると勝手にリールが止まるんです。
普通ゲームごとの引きで決まるなら勝手に回りだしたり止まる事は無いハズですから、始まった時点で決まっててあの間はただの演出という事ですよね。
引き弱の自分にはあのプレッシャーが無くなる事はありがたいのですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/16 01:44

結論から書くとゾウサバ引いた時点では獲得G数は決まってないです(^_^)
実はゾウサバの正体はレバーやストップボタンで止める事が出来るロングフリーズなんです。他機種のMAXボタンやレバー操作するだけで7が揃う0G連状態と同じような状態です。
っで、普通にレバーオン操作してる時はレバーオンのタイミング(要は引き)により抽選してるんですが、しばらく操作をしないと機械が勝手に台のプログラミングに応じた確率で抽選を始めてしまうんです。
全てが終わるまで一切の操作をしなければゾウサバが開始される瞬間のレバーオンでG数が決まると言えますがね(*_*)

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/16 13:05

ゾウは実際は0G連ですから…
他の機種の0G連もほっとくと
勝手に止まったり回ったり
しますよね
あれと同じです

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)