パチスロ獣王 王者の帰還

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

[質問127360]はぁたんたんさんからの質問

逆押し

未解決
日時:2013/12/14 11:20:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

準備モード中の逆押しとAT中乗ぎゃくおしの役割教えて下さい
熱い目とかあるのですか?

【お礼】

回答ありがとうございます
質問文が誤字脱字が多いですね(笑)

獣王モード中に2回も逆押し来てスルーでまたその後も獣王でした中に逆押しきてスルーだったので




このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/12/14 11:44

獣王モード中は主にチャンス目や子役で発生します

しっかり見分けたいので有れば、が取れる目押しを
リプでも発生あります

AT中はチャンス目かボーナスになります

赤7狙いで消化ですね

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)