パチスロ獣王 王者の帰還

いさーさん
[Lv.2]回答好き

[質問127301]いさーさんからの質問

ゾウ鯖で

締切済
日時:2013/12/12 23:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

中段チェリー引いたんですが、+50Gだけでした。
中チェってそんなもん!?
因みにマイスロのミッション達成で中段チェリーはclearになっているのに、通算成績では、中チェ0になっているのは、なぜ?
もしかして、ゾウ鯖では中段チェべつかうんとなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2013/12/28 14:17

他の質問にあるように0ゲーム連らしいので実際は引いてなく、ただの演出ですな
よく考えやがったもんだ

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/12/14 00:46

そりゃそうだ
ゾウサバは
レア役二分のいちですもの

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)