パチスロ獣王 王者の帰還

☆らあめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問127204]☆らあめんさんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2013/12/10 22:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

AT非当選のファーストボーナスの約50%で、セカンドボーナスに行くとこちらのサイト情報にありましたが、ボーナス非当選20回で、セカンドボーナスに行ったのが4回しかなかったんですが、皆さんはどうでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともみっくすさん
[Lv.2]回答好き

ともみっくすさんからの回答

日時:2013/12/27 01:20

今日初打ちでボーナス6回引いて全部セカンドボーナスまで行きました。
その内、5回はサバチャン入りました。
因みに全部1stボーナス中肉は、5個以上ありました。

くるぱーまさん
[Lv.2]回答好き

くるぱーまさんからの回答

日時:2013/12/15 23:43

今日肉2個からセカンド突入、でレア役引いてないのに逆押しGET。背景青終了からルーレット成功しました。よくわからないですね(笑)

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/12/15 11:16

今のところ、肉1個ならほぼセカンド行ってますね!(目撃・自身)

2個以上なら多い方がよろしいかと

Trishさん
[Lv.8]研究員

Trishさんからの回答

日時:2013/12/11 11:38

肉が多いとセカンドいきやすいとあったので、肉の平均獲得も合わせて約50%という意味ではないでしょうか?

☆らあめんさん

☆らあめんさんからのコメント

ですね。
全てはヒキ次第と。

はるぼぉさん
[Lv.3]常連

はるぼぉさんからの回答

日時:2013/12/11 00:28

自分は本日ボナ6回ひいて1回鯖、1回スルー、4回セカンドボナでした。
4回のうち2回のセカンドボナから鯖繋がりましたが…
あくまで二分の一の抽選なので次回は真逆になるといいですね☆

☆らあめんさん

☆らあめんさんからのコメント

ヒキがいいですね!
セカンドは自分も50%ありましたが。

マクラレンさん
[Lv.1]初心者

マクラレンさんからの回答

日時:2013/12/10 23:44

自分の体感ではファーストボーナスで肉獲得数が少ないとセカンドボーナスになりにくい感じがします。関係あるのかな?

☆らあめんさん

☆らあめんさんからのコメント

確かにセカンド行ったのは肉8個以上の時だけでした。

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)