パチスロ獣王 王者の帰還

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問127194]ツヨインクさんからの質問

ビーストチャンス

締切済
日時:2013/12/10 20:52:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日初打ち

ビーストチャンス7回

ライオン
10    15

ダチョウ
20    80

ゴリラ
20    20    30

めっちゃショボい
特にゴリラは
多分初回は必ず当たる
その後が自力

全く続きません
三回とも2回目でおわり
特定役引かないと
ダメですかね

経験者教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/12/11 07:58

自分ゎ特定役引かなくても結構乗せてますライオン最高240リプやから引かなければ永遠やった続いてますダチョウゎ80ゴリラゎ最高260ゴリラの平均ゎ80ぐらいっすかねとにかくリプ引かなきゃなんとかなる感ゎあります

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/12/10 22:07

自力と言えないぐらいダチョウで回連続の完走を隣で見ました。20回連続成功はちょっと自力とは考えにくかったです。
自分はダチョウで14回連続回で終了した台に座りました。ゴリラにだいぶ助けてもらいましたが(笑)

まあボタンの自力だろうとレバー時に機械が決めてようとヒキと言えばヒキだからかまいませんがね
ようするにそういうときもありますよ!

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)